最近の更新 ページ 2 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • ctw 5:02 PM | 2014年10月27日 パーマリンク  

    群馬でホワイトニングが有名なところがあるみたいです! 

    今日はとってもいいお天気ですね!
    ちかくのいつもイベントをしているところで、どうやらなにか
    いろんな音をしているっていうこともあるので、なにかのイベントが
    やっているんだなぁ、なんていう印象ですが・・・・。はてさて、
    いったい何なのかはよくわかっていないのが現状です。
    にしても、こういう天気のいい日はついついなにか外に出ちゃいたい!
    なんていう気持ちに駆られますよね。そこで、ひとつお友達の家に
    いこうかな、なんていうことを思っていたのですが、そんなさなか
    下の子供がちょっと調子が悪くなってきていて大変な状態になって
    きているのです。さてさて、いまはお医者さんにみてもらっているので
    わりと楽にさせていただいているのですが・・・まだまだあまり
    痛みが取れていないのが辛そうではありますね。
    にしても、今はつらそうなのであまり何をするって言うわけではありませんが、
    もしげんきになったらしたいことがあるのです!それは、
    群馬でホワイトニングを上手にしてくれるっていううわさのところがあるので
    いまちょっと歯のホワイト人具っていうものがわりと気になっていて
    おススメ、っていうことだったらちょっといってみたいなぁ、と
    思っているのです。やっぱりこういうのって、人の口コミって言うのが大事ですよね。

     
  • ctw 1:18 PM | 2014年9月27日 パーマリンク  

    初めての関西、まさか塚口の歯医者で待ち合わせとは! 

    先週、兵庫の尼崎市に住んでいる友人のとこに遊びに行ったんです。
    関西に旅行するのって初めて!尼崎ってなんかお洒落なイメージだし楽しみにしていました。

    私は高速バスで三ノ宮に着くのでそこで待ち合わせして神戸でご飯食べる約束でした。
    しかし、もうすぐ三ノ宮に着く頃に友人からメールがあったんです。
    「ゴメン!前から痛かった親知らずが急に激痛で今から歯医者行くから遅れるかも」って。
    「いいよ、お大事に」って返信したけど、そんな大変な時に三ノ宮まで来てもらうの悪いなって思いました。
    なので「そっちに私が行くよ」ってメール。すると「助かる!塚口の歯医者に行くから塚口駅でお願い」と。

    塚口までは尼崎で乗り換えして25分くらいでした。でも親知らずを抜く事になった友人はまだ歯医者で待機中。
    駅から近いみたいだし、歯医者近くまでブラブラ。まさか歯医者で待ち合わせするとは思ってなかったな(笑)

    暫くしてほっぺを腫らした友人と再会。笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。
    これじゃごはん無理だよねって言うと「気合で食べるから大丈夫!」って。相変らず面白い友人にホッとしました。
    翌日は痛みも治まった友人とお勧めのケーキバイキングと韓国料理に行きました。
    美味しくて楽しかったあっという間のプチ旅行でした!

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル